あっという間に 2015


年末のご挨拶もなく 気が付いたら2015も 8日目
一か月放置してしまいました。

この二人は相変わらずです(笑)

2014_12_14_0817.jpg

年が明けて 1月2日
夕方5時に高速道路の雪による規制が解除されたのを確認して
じゃあ 帰ることにするか???  と22:00頃出発 

23:00には 月明かりでくっきり浮かぶ 富士山を横目に
(もちろん 写真には写りませんよ)

二人交代でノンストップ(給油のみ)
途中 亀山付近で 雪により50キロ規制はあったものの
翌8:30に 宮島SA

2015_01_03_0852.jpg


2015_01_03_0882.jpg


2015_01_03_0888.jpg
朝から 雪合戦のふたり


実家では 特等席? でくつろぐ
2015_01_03_0890.jpg
どきなさい! 

イヤ
(目を合わせませんよ! この方)



3日 昼に到着
5日 夜には出発

の慌ただしい日程でした

帰りは 伊勢神宮まで足を延ばし
雨の降る中
パワー注入してきました!!!



これまでもそれほど頻繁に更新しているわけではありませんでしたが
PC SNS 携帯 から少し距離を置きたいので
これまで以上に 滞ると思います

家族全員元気に暮らしておりますのでご心配なく。

ネットショップがなかったら PCも開かないかも^^;


本年もよろしくお願いいたします







ありがたいことに 大変好評をいただき
残り少なくなってしまいましたが カラー販売しています♪
また時間があれば新作追加しますね^^v

Le tiRoir ショップへは ↓ から
shop Le tiRoir




ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


14:19 | 旅行 | comments (4) | edit | page top↑
完全放置後 第一弾は・・・ | top | 最近のこと

Comments

おめでとう~♥
今年もよろしくね~
たまには遊びに来てね。

お昼前に薬局の近くで見かけましたよ。
あ、フラットだ!と思ったらアルマちゃんだった・・・(笑)
by: パトリシアよしえ | 2015/01/08 16:26 | URL [編集] | page top↑
今年もヨロシクね♪

アルマっち、仏間でおざぶあてちゃって…
ちゃんと、なむーしたかい?(笑)

しばらくデジタルから遠退くのね。
でも、たまに更新してね、淋しいから(^^;
by: Mariko | 2015/01/08 17:24 | URL [編集] | page top↑
パトリシアよしえ さま
お友達と立ち話してた時かしら?気づかなかったです^^;
今年もどうぞよろしくお願いします♪

年明け早々おパンツなのでダルダル
一時間散歩した後はず~っとおねむのアルマっちです
by: ゆきんこ | 2015/01/09 17:24 | URL [編集] | page top↑
Mariko さま
どうして ”犬” というものは
あんなにふかふかの毛にくるまれてるくせに
ふかふか座布団 とか 最高級羽毛布団
の上でおくつろぎになるのでしょうか??
特にこの子は自分のことを完全に 次女だと^^;

最近はkouの布団じゃなく 私の布団を 敷け! と催促してきますからね。
(私→羽毛布団 kou→イ○アの365)

なむ~ じゃなく ねむ~ でっせ(byアルマ)

by: ゆきんこ | 2015/01/09 17:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます