スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

完全放置後 第一弾は・・・


どんだけ放置???
なブログですが
みなとりあえず病気はせずにに過ごしてます。

病気知らずですが、悪戯はいっぱい知ってるお嬢さん
今朝はちょっと大きめのヤツをやらかしてくれました。

どんぶり ちょっと大きめのお皿は当たり前。
最近はお皿をハウスの毛布の下に隠すという芸当までやってのけますが
さすがにこれは無理だったようで・・・


パパを駅まで送っていった15分の間に
私の大事なだいじな 土鍋さん の蓋

木端微塵

2015_02_25_01.jpg

一応反省しているようで まだ逃げ隠れたまま 出てきません(爆)

ちなみに まだ 怒ってないよぉ(笑)

今日の晩御飯どうするべ???





ありがたいことに 大変好評をいただき
残り少なくなってしまいましたが カラー販売しています♪
また時間があれば新作追加しますね^^v

Le tiRoir ショップへは ↓ から
shop Le tiRoir




ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


09:08 | アルマ | comments (4) | edit | page top↑
こころが折れた・・・ | top | あっという間に 2015

Comments

本人怪我しませんでしたか??
あらまぁ~~ですが・・笑っちゃった(いけね~~いけね~~(笑)
アルマっち・・変わらず2歳半ですね。。
by: まいま | 2015/02/27 20:02 | URL [編集] | page top↑
叱るより、片付けるより前に、
しっかり写真撮影しなくちゃね(笑)

さすがのアルマっちも、
土鍋はツルツルして重かったかな(^m^)
by: Mariko | 2015/02/27 21:23 | URL [編集] | page top↑
まいま さま
けが? とんでもない
この状態で コンロの上に置いてあった土鍋の中はカラですよ!
どうやって食べたんだか???
全壊しなかっただけ良しとしてやる。
私のお昼ごはん アルマっちのおなかの中
by: ゆきんこ | 2015/02/28 00:26 | URL [編集] | page top↑
Mariko さま
ドア開けたらなぜか背を向けたままお地蔵状態
どした? って聞いたら逃げ去った。(笑)

何をどう持ち去るつもりだったのだか 謎ですが、なぜにお茶碗一杯分残ってたのに気づく?

今日 取り寄せた蓋が届いたのでやっと土鍋ごはんにありつけました。

その間久々にルクルでごはん炊いてましたが、やはり違いますよ!
by: ゆきんこ | 2015/02/28 00:33 | URL [編集] | page top↑

post a comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます

