スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

夏休み


あやうく またしても1か月放置するところだった^^;

気が付けば7月も後半。子供たちも夏休みに入ってしまいました!


アルマっちと言えばですね・・・

長い長い 軟禁生活から 解放され
(雨の日はドライのかかり 暑い日はエアコンの効いたすずしい部屋で
ただ おパンツをはかされているだけの極楽生活ともいう)

鎖につながれ、にほいを嗅ぎ ただ歩くだけの
これまた 至って普通のよくある家庭犬散歩のおかげで
ちょっとおふとりになられたようですが(笑)

本日は猟犬のような走りが復活しております。

15072201.jpg

今日は西からの風が吹き うそのように澄んだ空気です。
どちらかといえば 秋 ですね。
風のにおいも違います。

15072203.jpg

15072204.jpg

このまま激突され・・・


15072202.jpg

おお 可愛い♪

とバカ親 炸裂





ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ



07:54 | アルマ | comments (2) | edit | page top↑
朝散歩 | top | 最近のお散歩

Comments

お・・アルマっち復活しましたか!!

遅れるかと・・期待したまっちゃのヒート昨日からスタート。。
キチンキチンと予定通りに来る子でね~~。。
とりあえず
いつものドックランには行けませんわ。。
天山は平日誰も来ない予定で行けると思ってるんだけどな~~。。

ふーたお子様で・・ヒート関係なくすずにもまっちゃにもマウンティング。。
今のところは・・ヒートが分かっておりません(笑)。。

by: まいま | 2015/07/22 09:44 | URL [編集] | page top↑
まいま さま
まっちゃもアルも きっちりきますね!
今回はアルちゃん ちょっと早かったかな^^

お友達は行かれたのかしら?
帰省どうなるかなぁ・・・ もう夏休み始まってるのにどうにも予定の立たない我が家。
パパは良いけど 全員に振り回される母の身にもなってくれ!!!! と声を大にして言いたい><

まっちゃにもふーたに会いたいなぁ
もちろんすずかあさんにも♪
by: ゆきんこ | 2015/07/22 21:44 | URL [編集] | page top↑

post a comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます

