今年の夏は甲府まで ~ 1 ~


我が家はパパの仕事の関係で少し早めの8月9日~12日で
甲府の 黒坂オートキャンプ場 に行ってきました

日程決まったのが遅かったので
行きたかったところが取れなかったのですよね・・・^^;

お天気にも恵まれ夜は甲府の夜景を一望
満点の星空(流れ星も見えるはずだけど北西側が明るいので残念でした)

翌10日はちょっと車を走らせ尾白川まで
2015_08_10_1770.jpg

ここの水は冷たいけど やっぱり気持ちいい♪

みんなで入水するのはわかってるのに水着は持たず(笑)
しっかり着替えは持って行ったよぉ

2015_08_10_1769.jpg

2015_08_10_1768.jpg

2015_08_10_1766.jpg

2015_08_10_1765.jpg
やっぱり水に対してはシンの方が貪欲だったな!

さすが夏休み 人が多い!
つり橋渡るのに順番待ち(一度に5人しか渡れないからね~)

北杜まで足を延ばしたわけはこちら



ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ



16:10 | 旅行 | comments (2) | edit | page top↑
今年の夏は甲府まで ~ 2 ~ | top | ケイ素商品のお取扱い始めました。

Comments

アルマっち、水を得た魚状態だU^ェ^U
気持ち良さそう~
お水の透明度高いね♪
おかあさんの水浴び姿も見たかった(笑)

我が家も息子達とラッキーがコドモの時は
毎年水を求めて旅行してたけど
今では陸地専門。
しかも、平日好きなときに
旅行できる境遇になりましたよ(^_^)v
by: Mariko | 2015/08/14 07:50 | URL [編集] | page top↑
Mariko さま
平日好きな時に・・・ いいねぇ~♪
そうですよね! 
このどこも多い時期にわざわざ出かけていくことないですよね(笑)

お母さんの水着??? 犯罪だわ(爆)
by: ゆきんこ | 2015/08/15 18:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます