今年の夏は甲府まで ~ 2 ~


2日目は近場で走り回る。

2015_08_11_1808.jpg

八代ふるさと公園

2015_08_11_1809.jpg

ひろ~いのに だ~れもいなかった(笑)

どうして自分だけつながれているのか どうしても納得できないヤツ(笑)
2015_08_11_1828.jpg
静止しているように見えるが 本当は ひぃひぃ うるさいのなんのって(笑)

この巨大すべりだい。
2015_08_11_1832.jpg

自分だけ下りられないのが理解できず(肉球やけどしそうだったしね)
つい滑り降りたが最後
ほぼ首つり状態。 は想定したこと。
犬も滑ると 必死になって爪を立てる!!!って(笑)
もちろんすぐ救出に向かったので写真撮る暇なかったけど(大爆笑しながら)

トムとジェリーの トム状態とでも言いましょうか・・・
ホントに地面から肉球は5mm以上浮いてましたよ。

それでも懲りずに何度かチャレンジしてましたよ。

2015_08_11_1820.jpg

ただひたすらにフリスビーを追いかける。

2015_08_11_1818.jpg

そして バテる。

2015_08_11_1830.jpg

隣にはリニアの見える丘 というのを整備中でした。
(本気でリニアなんて通すのかなぁ。 神の地の磁場が歪みそう)


そして そのあとは近くの川でクールダウン

2015_08_11_1855.jpg

2015_08_11_1856.jpg

2015_08_11_1852.jpg

その後は桃狩りに行きた~い! と言っていた子供たちですが
今年は早くに桃は終了してしまったそうで
おまけにデラウェアしかなかったのであきらめて
キャンプ場でのんびり過ごしました。

最終日はテントを片づけ、河口湖方面まで走らせ
ブルーベリー狩りをして帰ってきました。
今年のはとっても美味しかったですょ。

今年は日程の関係で帰省できず・・・
涼しくなったら帰れるかなぁ




ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ



08:00 | 旅行 | comments (0) | edit | page top↑
アルマっち 3歳になる。 | top | 今年の夏は甲府まで ~ 1 ~

Comments

post a comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます