

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ちょっとやばいんじゃね~!


っていうくらい放置だ!><

でもご心配なく。アルマっちは毎日お散歩いってますんで^^

先週のお天気続きの日は
毎日放牧。

ど~っこも行けなかったからね~・・・

2015_10_08_2176.jpg

先日久しぶりに

2015_10_08_2170.jpg

土鍋にごはんを残したまま おしゃもじ挟んで布巾かけて 蓋のせたまま
学校行っちゃって・・・

2015_10_08_2152.jpg

2時間後 戻ったら・・・

2015_10_08_2145.jpg

なぜか 蓋が横の流し台のカウンターの上に置いてあって
布巾が落ちて

おしゃもじが ハウスの中にあった・・・

ミラクル

想像してみて!!


私には何が起こったのかわかりません。

でも土鍋は無事だった(笑)



ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


21:58 | アルマ | comments (2) | edit | page top↑
秋キャンプ ~富士吉田PICA~ | top | 久々に写真撮った

Comments

いつも思う。。

アルマっちは人間だって。。
時々お腹のジッパー開けて・・出てきてご飯食べてるんだって。。

by: まいま | 2015/10/16 09:47 | URL [編集] | page top↑
まいま さま
やっぱりそうでしょ~!
ぜったいおかしいもん。
ありえないんですよ!

旦那には 「やられるとわかってて土鍋に入れたまま 蓋したの確認して 出かけるな!!」
って言われました(笑)

最近プチ反抗期で お散歩中 まったくアイコンタクトとらないのです!
本気で聞こえないふりするから。
お山で放して隠れたら 必死で探すけど(笑)

絶対人間入ってます!
by: ゆきんこ | 2015/10/17 23:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます

