スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

嬉しいご報告♪


『パワーフープ プラス ワン』 をお求めいただきましたお客様より
早速 嬉しいお便りが届きましたのでご紹介させていただきます^^


postdog01.gif

香川県Mさまより

我が家のわんこは、今年4月に7歳になる9kgのコッカプーです。
耳が長いので、よく見えませんが、サイズはちょうどだと思います。
もともと元気の良い子で、食欲も旺盛なので、そんな目に見えて変化はないだろう、
でも、まぁ、これからも元気で長生きしてくれれば、と思っていましたが、
つけて2日で、首肩の筋肉がふわっふわに柔らかくなっていて、びっくりしました。

活発さも増して、なんだか3歳くらい若返った感じです。
私も、パワーフープが欲しくなってしまいました。
ワンコの写真を添付します。

2016_02_2701.jpg
テラビーズ6mm5個使用 マゼンタ 30cm


おたよりありがとうございました♪
皆様のご家族が健康でありますように・・・


『パワーフープ+ワン』の詳細は → こちら からどうぞ



ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


20:22 | ケイ素商品 | comments (0) | edit | page top↑
久々のお出かけ | top | 愛犬用にも 『パワーフープ』 の販売開始します♪

Comments

post a comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます

