久々のお出かけ


日曜日に家族ゆっくりお出かけなんて ほんとに久しぶりです。

なぜか 箱根へ。 特に理由もなく・・・

2016_02_28_2789.jpg

めっちゃ寒い(笑)
ドックラン以外はリードお願いしますって・・・
ドックラン400㎡・・・
芝生8万㎡?

向こうにも ダルちゃん離れてるし・・・

スンマセン  見逃してください。

2016_02_28_2798.jpg

2016_02_28_2796.jpg

ちゅうか、 毎日のお散歩と変わらん^^;

2016_02_28_2794.jpg

2016_02_28_2785.jpg

写真も変わりばえしませんでした。

ホントはあの お山の上の本宮にも行きたかったんだけどなぁ・・・
あなたはロープウェイ乗れませんね。






愛犬用にもパワーフープの販売を始めました。
効果を感じていただきたく ギリギリのお値段設定です♪
ぜひこの機会にどうぞ
『パワーフープ+ワン』の詳細は → こちら からどうぞ



ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

21:52 | おでかけ | comments (0) | edit | page top↑
日々 | top | 嬉しいご報告♪

Comments

post a comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます