

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ぽっかぽか

今日は12月9日! 前回更新が8月18日って アルマの誕生日から更新してないやん

めちゃめちゃ忙しくしてますが、

ちゃんとごはんも食べてるし
散歩も行ってるし
やりたいこともやってるし
もちろんお仕事もやってますよ

私がSNSから というか必要以上にネットに繋がりたくないだけで。

みんなげんきで~す
アルマっちは 必要以上に抜け毛が・・・
肩と腿 はげちゃうんじゃないの?ってなくらい 薄毛だよ^^;

DSC04468.jpg

今日はホントに12月?ってくらいぽかぽか陽気です。

DSC04481.jpg

DSC04483.jpg

DSC04480.jpg

DSC04476.jpg

DSC04470.jpg

DSC04473.jpg

ヤバし お安いカメラが・・・ ズームが止まらない><
じわ~ って動いてく






『パワーフープ+ワン』の詳細は → こちら からどうぞ



ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ




15:29 | アルマ | comments (0) | edit | page top↑
お空の下で | top | 西湖で泳ぐ

Comments

post a comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます

