散歩

暖かいのか寒いのか・・・

明日からは寒波なの?

ただ 空は青い

そして今日も旅客機が南北に飛ぶ
(ここにそんな航路ないからねぇ)

DSC04818.jpg

このお方の左足は ケガではありません
単なる癖です。集中すると片足あげます(笑)

DSC04820.jpg

戦闘態勢入った!

DSC04821.jpg

やばい! 狩られる(笑)

DSC04828.jpg

DSC04829.jpg

この方ね、坂に伏せて 足の間にボールおけば

勝手に転がってくれると信じてるの。

DSC04831.jpg

でもね、顎で抑えちゃ転がらないよ! って何度教えても

転がるまで 待つ

そして 疲れて顎あげたら転がりだす

ひたすら 待つ

それが成功の秘訣

DSC04833.jpg

紅梅が咲いてきた

DSC04835.jpg

この写真が撮りたかったんじゃなくて

勝手にズームインするのだ。

もう修理に出さなきゃダメだなこりゃ。






『パワーフープ+ワン』の詳細は → こちら からどうぞ



ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ




20:57 | お散歩 | comments (0) | edit | page top↑
カメラ退院 | top | お空の下で

Comments

post a comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます