

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

まーくん

って うちの旦那じゃないっすよ・・・^^;
MAXくんです

早速逢いに行ってきました♪
ルビたんのおとうとくんです。

2017_02_20_3865.jpg

もうね、ただただ 可愛いです。
何やっても可愛いです。

2017_02_20_3795.jpg

2017_02_20_3797.jpg

みてよ!このぽんぽこりんのおなか
においもたまらん!

2017_02_20_3800.jpg

2017_02_20_3864.jpg

あたしもいるんですけど・・・

2017_02_20_3829.jpg

あい。 るびたんとも遊びますから♪

2017_02_20_3868.jpg

充電中

2017_02_20_3870.jpg

2017_02_20_3831.jpg

2017_02_20_3849.jpg

2017_02_20_3815.jpg

2017_02_20_3803.jpg

2017_02_20_3839.jpg

帰りの車の中は 黒い仔 いや 白い仔
白黒だったら 洋服何着ればいいの?
と お子二人の会話(笑)

いやいや 無理っしょ!
君たち・・・

帰ったら 先週に続きルビたんのニホイに気づいたのか
ちょっとスネてる娘(笑)



しあわせだ~~♪







『パワーフープ+ワン』の詳細は → こちら からどうぞ



ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ




21:40 | お友達 | comments (4) | edit | page top↑
Cちゃん | top | カメラ退院

Comments

早速のまーくん・・ありがとうございます。。
だんだん賢いお子になったような顔つき。。
姿を見ると蘇ってくるよ・・匂いや手触り。。
この記憶・・それだけで幸せだす。。
癖になりそうだす。。
by: まいま | 2017/02/20 23:53 | URL [編集] | page top↑
まいま さま
いやいや 良いお仔でございました。
さすがです。
kouとyu*が初めての子供かな?
堂々としたもんでしたよ。

あのお宅に行ったら 幸せだし
良い子に育つのは当然なのだけれど
(うちのも全員お願いするか?)
もうね、たまらんっすよ!
by: ゆきんこ | 2017/02/21 15:34 | URL [編集] | page top↑
可愛い写真をいっぱいありがとう♪
子供と仔犬、それだけで絵になるわ。
もうお友達になれたね!
ルビーも、お願いする様な上目遣いが
とてもカワイイと思う(*^^*)

黒い仔&白い仔だったら、
白黒のチェックを着ればいいのさ!

だからママ~、もう一頭飼って~~~
yu*ちゃんkouちゃん、心の声でした(笑)

by: Mariko | 2017/02/21 18:56 | URL [編集] | page top↑
Mariko さま
ほんとに驚くほど人馴れしてますよね!
子供いやだ~ってお顔するのはまだこれからなのかな?
基本kouは逃げられることないからな(笑)
犬としか見られてないともいう。
by: ゆきんこ | 2017/02/21 20:14 | URL [編集] | page top↑

post a comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます

