

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Cちゃん

朝から用事をすませ
Bちゃん家へGo♪

2017_02_24_3899.jpg

先日のまーくんに続き Bちゃんの妹 Cちゃんです
まっちゃベビー 紅一点のかわいこちゃん

2017_02_24_3932.jpg

きたぞきたぞ! 赤子ちゃん(笑)

2017_02_24_3879.jpg

ちょこまか動くから写真撮れないぞ! さすがチビすけ♪

2017_02_24_3892.jpg

2017_02_24_3885.jpg

2017_02_24_3901.jpg

2017_02_24_3913.jpg

こら! それ食べるもんじゃないぞ!

2017_02_24_3914.jpg

2017_02_24_3920.jpg

2017_02_24_3923.jpg

階段まで食べてみる(笑)

2017_02_24_3904.jpg

このころのアルマっち♪

2017_02_24_b.jpg

ねむそ~(笑)

2017_02_24_a.jpg

↓クリックで大きくなるよん

2017_02_24_3894.jpg

2017_02_24_3925.jpg

ファルコンみたい~♪

2017_02_24_3928.jpg

2017_02_24_3929.jpg

かわええ かわええ かわええ・・・

あっという間に時間がすぎる~
Mさん お昼までごちそうさまでした♪

みんな素敵な最高の家族に迎えられて幸せな仔たちです^^
Mさん Marikoさん まいまさん   あ、みんなMだ
いっぱいいっぱいありがとう






『パワーフープ+ワン』の詳細は → こちら からどうぞ



ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ




23:49 | お友達 | comments (2) | edit | page top↑
お散歩日和 | top | まーくん

Comments

活発な女王さまでしたが・・やっぱり飛んでますね(笑)

時々現れる困ったちゃんのような目の上の筋
タレ目に見えるのだけど・・これはまっちゃ遺伝。。
そして・・全員出るようで(笑)

Bちゃん・・仲良くしてくれているようで・・嬉しい。。
まるで・・親子みたいですね。。

アルマっち・・可愛いね~~。。
by: まいま | 2017/02/25 10:20 | URL [編集] | page top↑
まいま さま
既にしっかり個性があっておもしろいですね!
もうとにかくかわいい。
Bちゃんも ったくもう♪っていいながら子育てしてるみたいで。

ほっとくとどこまでも探検に出掛け、 あれ?ってなる子供のパターン。

アルマっち かわええでしょ~♪
by: ゆきんこ | 2017/02/25 10:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます

