スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ウエストリバーオートキャンプ場

これまた おっひさーになってしまいました^^;

夏休みも始まったけど、旦那さんはお仕事なので
3人+アルマっちで キャンプ~♪

DSC04454.jpg

DSC04455.jpg

パパさん 仕事だったのに雨予報で 午後の仕事が中止になったとかで
今から行く~ テント張っといてね♪

っておい!!!!

3時過ぎに来て ご飯食べて 9時には帰って行きました。(笑)

DSC04458.jpg

DSC04460.jpg

はい。 写真終了

ひとりで 子供2人と犬みながら写真撮るって ムリ。




ず~っと まともに更新していないブログですが
アルマっちの事も  メインのブログ の方に移行していこうかな?と思ってます。

宜しくお願いしま~す
そして ありがとうございました。
08:30 | 旅行 | comments (0) | edit | page top↑
タイトルなし | top | みんなで スタバ

Comments

post a comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます

