緑内障の記録 - 9

2007.5.2
王○寺の先生から連絡があって先日の血液検査の結果はまったく問題なし。
ということで原因がわからないのには変わり無し。
成城の病院は連休はお休みと言うことで休み明け一番に見てもらえそうです。

それまでは先生同士で連絡を取り合いながら治療方法を考えてくれるそうです。
とりあえずはステロイド剤を注射?して様子を見たほうが良いかも・・・
できれば明日またつれてきてくださいって言われてしまいました・・・。

ステロイド剤ってなんだか怖いけど
他に異常が無いからたいした副作用は出ないだろう!と。
(キズや細菌感染なら今さしている目薬で少しは改善するらしいのですが
まったく変化無しです。)
まあ 放っておいても良くなりそうは無いので試してみる価値はありかな?とも


00:00 | 闘病記録 | edit | page top↑