緑内障の記録 - 17

2007.5.25
今日約2週間ぶりにeye vet まで行ってきました。
結果から言うと快方には向かっていると・・。
眼圧も前回の60から13まで下がっていました。(良かった)
でもちょっとホントは低すぎるのかな??と。
まだ目に炎症があるのでその分低いのだと言われました。
でも左に明かりを当てても右目が反応していないので
やっぱりまだ見えてはいないのかな?って感じです。
瞳孔の癒着もそのままだし。ただ今週で飲み薬が終わり
あとは目薬だけになるのでそれで様子を見てみます。

時間にして5分の診察 眼圧検査とスリットランプ検査だけで
諭吉さんが飛んでいきました(ハァ~  >_<)
今度は薬を止めてどうなるかを見てみるので三週間後。
ホントに行く必要があるのでしょうか?
ちょっと疑問。。。。。というより イタイ^^;


00:00 | 闘病記録 | edit | page top↑