

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

嬉しいご報告♪


『パワーフープ プラス ワン』 をお求めいただきましたお客様より
早速 嬉しいお便りが届きましたのでご紹介させていただきます^^


postdog01.gif

香川県Mさまより

我が家のわんこは、今年4月に7歳になる9kgのコッカプーです。
耳が長いので、よく見えませんが、サイズはちょうどだと思います。
もともと元気の良い子で、食欲も旺盛なので、そんな目に見えて変化はないだろう、
でも、まぁ、これからも元気で長生きしてくれれば、と思っていましたが、
つけて2日で、首肩の筋肉がふわっふわに柔らかくなっていて、びっくりしました。

活発さも増して、なんだか3歳くらい若返った感じです。
私も、パワーフープが欲しくなってしまいました。
ワンコの写真を添付します。

2016_02_2701.jpg
テラビーズ6mm5個使用 マゼンタ 30cm


おたよりありがとうございました♪
皆様のご家族が健康でありますように・・・


『パワーフープ+ワン』の詳細は → こちら からどうぞ



ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


20:22 | ケイ素商品 | comments (0) | edit | page top↑

愛犬用にも 『パワーフープ』 の販売開始します♪


メインのサイトで大変好評をいただいておりますケイ素商品ですが
この度 ワンズ用にもパワーフープの販売をすることにしました。

ケイ素とは?→ 
Le tiRoir → 
カッサーラ工房の商品のご紹介 → 

2016_02_19_2754.jpg

2016_02_19_2758.jpg

愛犬用は 通常のパワーフープよりもきつめに編んではおリますが
劣化、伸び、糸切れ などございましたら 
500円 にてお直しさせていただきます。
お気軽にご連絡くださいませ。




お値段は長さにかかわらず
6mm玉テラヘルツビーズ 2個使用 2,000円~ 
テラヘルツビーズの数が1つ増えるごとに 500円UP となります。

8mm玉テラヘルツビーズ 2個使用 2,400円~
テラヘルツビーズの数が1つ増えるごとに 700円UP となります。


例) 6mm玉テラヘルツビーズ 4個使用 24cm で 3,000円
8mm玉テラヘルツビーズ5個使用 45cm で 4,500円
小型犬→6mm玉 3個程度 大型犬→8mm玉5個程度 をお勧めします




お色は 下記の4色からお選びいただけます。

powerwan.jpg

2016_02_19_2759.jpg




『テラヘルツビーズのパワーフープ』

~ 送料 単品で定形郵便ご指定の場合のみ送料サービスさせていただきます ~


商品番号 『パワーフープ+ ワン』

糸の色 ・ 長さ ・ テラヘルツビーズのサイズ、数 をご連絡ください。
完全オーダーメイドですので お届けまで1週間程度かかります。

テラヘルツビーズ6mm玉または8mm玉(ケイ素99.9999%)
糸 コットン 100%
金具



・ ・  ◆ ・ ◇ ・ ◇ ・ ◆ ・ ・ 

カート機能はございませんので
→ 『 商品のご注文 』  より ご連絡ください。
折り返し詳細  お振込み金額等をご連絡させていただきます。

・ ・  ◆ ・ ◇ ・ ◇ ・ ◆ ・ ・ 



自分も、そして愛犬も 出来るだけ薬に頼りたくない。
免疫を上げて病気になりにくい身体づくりをしたい。

是非お試しください。




ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


15:52 | 日々 | comments (2) | edit | page top↑

今回は


全く雪 降らなかったけど
(九州の実家はすごいことになってました!)

その前の雪が

まだ残ってます(笑)

2016012714430001.jpg

実はあれからず~っと

ひとり雪遊びしてました(笑)

2016012714410000.jpg





ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


17:50 | お散歩 | comments (0) | edit | page top↑

今年も一年ありがとうございました


年々 一年が終わるのが早くなっている気がしますが

気が付けば今日で2015も終わり

一年間 ケガもせず 大きな病気もせず

いつも自由気ままに過ごせました~♪

お山では とうとう女王様になってしまいました(笑)

2015_12_31.jpg

来年もどうぞよろしくお願いいたします。



ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


15:01 | アルマ | comments (2) | edit | page top↑

お散歩だけは


毎日行って 走り回ってるんだけど

カメラも持っていかないし、
勝手気ままに ばびゅ~ん と走り回ってるから

アップするものがありませ~ん^^;

最近は続けてお友達に会ったのに
カメラ持ってないし。。。

DSC01333.jpg

DSC01330.jpg

でも 元気です。
今週いっぱいで学校もお休みです。
毎日お弁当作るのもいい加減飽きてきて(笑)
かなり手抜きですが、
休みはもっと疲れますわ




ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


18:34 | お散歩 | comments (4) | edit | page top↑

お里帰り 秋


元気なジュっちゃんにも会えました

2015_10_31_2393.jpg

河川敷はめちゃ寒!
なのに我が娘は半そでで走り回ってた
ありえへん。

シンディ vs アルマ  アルマの勝ち!
2015_10_31_2398.jpg

いつもの犬使い。
2015_10_31_2414.jpg

わらわらわらわら
2015_10_31_2412.jpg

2015_10_31_2409.jpg

堂々たる風格のジュっちゃん
2015_10_31_2418.jpg

ViViちゃん
2015_10_31_2422.jpg

キャンディちゃん
2015_10_31_2426.jpg

2015_10_31_2430.jpg

福くんともえちゃん
2015_10_31_2434.jpg

あいかわらずのアルマっち
2015_10_31_2435.jpg

ジュリアおばあちゃんとシンディかあさん
2015_10_31_2468.jpg

記念撮影は断念(笑)
2015_10_31_2470.jpg

病気もあるけど みんな笑顔だから問題なしということで。
いっぱいお土産までいただいて
みなさま ありがとうございました。

帰りは工事渋滞にはまり 到着は23:30でした^^;




ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


16:44 | おでかけ | comments (2) | edit | page top↑

秋キャンプ ~富士吉田PICA~


金曜午後から 富士吉田まで。
今回はキャンプ初のお友達と一緒だったこともあり
とりあえず設備の整ったところが良いだろう! と。
だって、テントもテーブルも椅子もクーラーボックスも
お皿さえも持ってないんだもん(笑)

あんまりアウトドアが好きではない?ご主人だから
この先行くかどうかも分からないのに買ってもねぇ・・・。
とりあえず 小さなコテージとって宿泊場所だけ確保。
テーブルとイスは私のお友達に借りて。

2015_10_24_2214.jpg

朝いちばんの富士山

2015_10_24_2222.jpg

紅葉もいい感じ

2015_10_25_2310.jpg

まぁ、 何やってよいかも分からないし、
ちびっこもいるしで ゆっくりアルマも家族も写真撮る暇なかったから
風景ばっかり(笑)

2015_10_25_2313.jpg

まあ それが一番落ち着くから問題なし!

2015_10_25_2348.jpg

お気に入りの広場からの富士山と

2015_10_25_2351.jpg

旦那から 『お前は戦場カメラマンか~!』と言われながら撮った写真(笑)

2015_10_25_2358.jpg

撮りたいアングルあったらどんな格好でもするわ!

2015_10_25_2360.jpg

ただ今爆睡中のアルマっち

2015_10_25_2367.jpg

2015_10_25_2378.jpg

2015_10_25_2379.jpg

お天気にも恵まれた2日半でした。

帰りは高速で事故ばっかり。
最後まで安全運転で帰ろうよ!

ちょっと愚痴。
久々にPICAさん使ったけど、マナーの悪い客多すぎ!
水場は生ごみだらけのまま放置するグループいっぱいだし、
皿洗ってる横で ダッチを洗剤で洗って思いっきりこっちに水流して来たり
もう信じられん!

でもスタッフのお兄さんは 良い人だった^^
最近多くて・・・ ベテランさんに申し訳なくて。 って嘆いてた。
キャンプ行く人は 生ごみ、油は流さない くらい守ろうよ!。
ちょっとうるさい くらいはいいのよ!。楽しいんだから仕方ない。
出来ないならキャンプ行くな!!! 



ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


22:02 | 旅行 | comments (0) | edit | page top↑

ちょっとやばいんじゃね~!


っていうくらい放置だ!><

でもご心配なく。アルマっちは毎日お散歩いってますんで^^

先週のお天気続きの日は
毎日放牧。

ど~っこも行けなかったからね~・・・

2015_10_08_2176.jpg

先日久しぶりに

2015_10_08_2170.jpg

土鍋にごはんを残したまま おしゃもじ挟んで布巾かけて 蓋のせたまま
学校行っちゃって・・・

2015_10_08_2152.jpg

2時間後 戻ったら・・・

2015_10_08_2145.jpg

なぜか 蓋が横の流し台のカウンターの上に置いてあって
布巾が落ちて

おしゃもじが ハウスの中にあった・・・

ミラクル

想像してみて!!


私には何が起こったのかわかりません。

でも土鍋は無事だった(笑)



ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


21:58 | アルマ | comments (2) | edit | page top↑

久々に写真撮った


考えたら最近まともに写真撮ってあげてなかった!

2015_08_22_1900.jpg

2015_08_22_1902.jpg

2015_08_22_1943.jpg

やっぱり可愛いなぁ~♪(笑)

久々に走ってる姿も

2015_08_22_1926.jpg

来週からはラジオ体操と もう学校開始だ~・・・


ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ



09:32 | アルマ | comments (4) | edit | page top↑

アルマっち 3歳になる。


はやいなぁ
もう3歳です。
病気もせず、毎日元気に過ごしてますよ~♪

2015_08_18_1895.jpg

画像悪いけどね・・・

喜んで あっという間に完食
(最近ゼリー作りに凝ってるyu*ちゃんが作ってくれました^^v)



ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ



19:21 | アルマ | comments (6) | edit | page top↑

今年の夏は甲府まで ~ 2 ~


2日目は近場で走り回る。

2015_08_11_1808.jpg

八代ふるさと公園

2015_08_11_1809.jpg

ひろ~いのに だ~れもいなかった(笑)

どうして自分だけつながれているのか どうしても納得できないヤツ(笑)
2015_08_11_1828.jpg
静止しているように見えるが 本当は ひぃひぃ うるさいのなんのって(笑)

この巨大すべりだい。
2015_08_11_1832.jpg

自分だけ下りられないのが理解できず(肉球やけどしそうだったしね)
つい滑り降りたが最後
ほぼ首つり状態。 は想定したこと。
犬も滑ると 必死になって爪を立てる!!!って(笑)
もちろんすぐ救出に向かったので写真撮る暇なかったけど(大爆笑しながら)

トムとジェリーの トム状態とでも言いましょうか・・・
ホントに地面から肉球は5mm以上浮いてましたよ。

それでも懲りずに何度かチャレンジしてましたよ。

2015_08_11_1820.jpg

ただひたすらにフリスビーを追いかける。

2015_08_11_1818.jpg

そして バテる。

2015_08_11_1830.jpg

隣にはリニアの見える丘 というのを整備中でした。
(本気でリニアなんて通すのかなぁ。 神の地の磁場が歪みそう)


そして そのあとは近くの川でクールダウン

2015_08_11_1855.jpg

2015_08_11_1856.jpg

2015_08_11_1852.jpg

その後は桃狩りに行きた~い! と言っていた子供たちですが
今年は早くに桃は終了してしまったそうで
おまけにデラウェアしかなかったのであきらめて
キャンプ場でのんびり過ごしました。

最終日はテントを片づけ、河口湖方面まで走らせ
ブルーベリー狩りをして帰ってきました。
今年のはとっても美味しかったですょ。

今年は日程の関係で帰省できず・・・
涼しくなったら帰れるかなぁ




ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ



08:00 | 旅行 | comments (0) | edit | page top↑

今年の夏は甲府まで ~ 1 ~


我が家はパパの仕事の関係で少し早めの8月9日~12日で
甲府の 黒坂オートキャンプ場 に行ってきました

日程決まったのが遅かったので
行きたかったところが取れなかったのですよね・・・^^;

お天気にも恵まれ夜は甲府の夜景を一望
満点の星空(流れ星も見えるはずだけど北西側が明るいので残念でした)

翌10日はちょっと車を走らせ尾白川まで
2015_08_10_1770.jpg

ここの水は冷たいけど やっぱり気持ちいい♪

みんなで入水するのはわかってるのに水着は持たず(笑)
しっかり着替えは持って行ったよぉ

2015_08_10_1769.jpg

2015_08_10_1768.jpg

2015_08_10_1766.jpg

2015_08_10_1765.jpg
やっぱり水に対してはシンの方が貪欲だったな!

さすが夏休み 人が多い!
つり橋渡るのに順番待ち(一度に5人しか渡れないからね~)

北杜まで足を延ばしたわけはこちら



ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ



16:10 | 旅行 | comments (2) | edit | page top↑

ケイ素商品のお取扱い始めました。


取扱いを始めたカッサーラ工房の商品。
アルマにも使っているのですがとっても良い感じなので
もしも興味のある方がいらっしゃいましたらご連絡くださいね。

▼ Le tiRoir
▼ ケイ素とは
 カッサーラ工房商品のご案内




ちょっとお出かけしてきま~す♪



ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ



08:11 | 日々 | comments (0) | edit | page top↑

朝散歩


あつい 暑すぎる!

15072801.jpg

なぜか顔中によだれが飛び散ってる^^;

いつもの広場。

体がおもいアルマっち 少し落とそうね。(ま、心配しなくても走れば1週間もすれば元通り)

15072803.jpg

15072802.jpg
アルマのベロ越し^^;

15072806.jpg

15072805.jpg

15072804.jpg


ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ




17:02 | お散歩 | comments (2) | edit | page top↑

夏休み


あやうく またしても1か月放置するところだった^^;

気が付けば7月も後半。子供たちも夏休みに入ってしまいました!


アルマっちと言えばですね・・・

長い長い 軟禁生活から 解放され
(雨の日はドライのかかり 暑い日はエアコンの効いたすずしい部屋で
ただ おパンツをはかされているだけの極楽生活ともいう)

鎖につながれ、にほいを嗅ぎ ただ歩くだけの
これまた 至って普通のよくある家庭犬散歩のおかげで
ちょっとおふとりになられたようですが(笑)

本日は猟犬のような走りが復活しております。

15072201.jpg

今日は西からの風が吹き うそのように澄んだ空気です。
どちらかといえば 秋 ですね。
風のにおいも違います。

15072203.jpg

15072204.jpg

このまま激突され・・・


15072202.jpg

おお 可愛い♪

とバカ親 炸裂





ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ



07:54 | アルマ | comments (2) | edit | page top↑
